イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.4社会人サークルスタッフ親睦会


まーホント大晦日から
7日まで風邪が良くなったり悪くなったりで
頭が痛かったですが


かなり凝縮された7日間でした
最高の思い出ですね☆



どこに行くにも仲間が居て
僕は幸せ者ですね☆



こういう事が幸せな事だと思います☆彡





社会人サークルのスタッフの親睦会も
3年気が付けばやってなくて(;^_^A



まーそれには僕の引っ越しが出来てないせいという(;^_^A
今年は流石に引っ越しますよぉ★



そんなこんなで3年ぶりの親睦会
スマイルイベントリーダーありがとうございました☆



ホントうちは救われているというか
色々な所からオファーが来て


ホント趣味のイベントはドンドン上がって行っております



周りを見ると結構衰退しているところを見ますが
ホント仲間と言い
サークルと言い
仕事
人脈には最高に恵まれております



ホントこんな感じで
サークルはボランティアスタッフなのでね
仕事ではないので
好きな人たちで
大学のサークルのような形で


笑顔が絶えない感じで行っております
今後ともこんなメンツですが
最高のイベントを行いますので
line友達社会人サークル略して
LCを
今後とも宜しくです☆



あとは写真やら色々見て見て下さいね☆
イベントやプライベートや
その他全てページが違うので
拝見下さいね☆


まだ2019年使用にしたばかりなので
更新されてないページもありますが
是非です★



http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html