イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

20191.14カワパ共催スーパーエイト(旧ラウル)

20191.14カワパ共催スーパーエイト(旧ラウル)



この日もいっぱい人来てました☆
いちきさんも居てびっくりでした
まー時間と共にどんどん人が入ってくること(;^_^A
びっくりでした(;^_^A
まー参加者さんの何人かキレてましたが(;^_^A
僕はお店側の人間でないので
あっさりかわしましたが(;^_^A
割りばしとサラがないという・・・・・・(;^_^A
痛々しい(;^_^A



人数は多かったのですがね
カワパのイベントとしてはちょっと違う感じでした正直
ご飯も人数分ある?って感じとか
ドリンクも固定で4種類でビール無し

この会費は・・・・・・
というのもあり
河合さんにはしっかりと伝えておきましたです☆



まーでもね
人数は多かったので楽しかったですよ☆



この日はサエキさんや
まさかの
あのクリパの英雄
しげ様とお会いするとは思ってもみませんでした★
嬉しいですね



あった瞬間から
あの時はどもぉーみたいな感じで☆
そんなこんなで
時間がたって行きましたです



この日はまだ若干調子も悪かったので
そんなこんなの会でした



写真・動画はカワパさんの時は忙しすぎてとれておりません(;^_^A
このイベント等その他イベントは下記から見れます
このイベントはKAWAPA共催と書かれているイベントになります☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html





この他にもイベント行っております
宜しければ
WEBから拝見下さい

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります


怪しいものではありませんので
WEBにはC.Kの自己紹介でプロフもございますのでご覧下さい

又、会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前等に写真や
動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が
一番なサークルを心がけています☆