イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.19KAWAPA共催新宿PLATでした




この日は1月なのでね
12月ほどではなかったものの人でいっぱいでしたね☆


相変わらず男女比もしっかりしており
管理しやすい_?
こちらも男子や女子などに声かけて
大丈夫っすかぁ?みたいな感じで
回りつつも



ほんとこのカワパは食べ飲み放題です
凄いんです
写真二枚目のは最後の最後であまっていたのを
捨てると言う(´;ω;`)ウッ…



それぐらい毎回食べ飲み放題です☆



そんな中+大規模合コンですので
是非ね
勇気がない方も声をかけて頂ければ
僕の方でLINE交換保証しますので
是非遊びに来て下さい☆彡



この日はハルぴょんは
お勉強会だったらしく
この後ユーチューブの撮影で
合流しましたです☆



新しい?今迄もあった事あったのですが
お店の人と思いきや
スタッフさんだった人とも仲良くなりましたね☆



そんなこんなで
普段と通りのカワパらしいパーティだったのではないでしょうか?
☆彡



忙しいのでね(;^_^A
写真動画これだけになります(;^_^A



この大規模合コンはKAWAPA共催と書かれているものすべてになります
基本僕居ますです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html




この他にもイベント行っております
宜しければ
WEBから拝見下さい

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります


怪しいものではありませんので
WEBにはC.Kの自己紹介でプロフもございますのでご覧下さい

又、会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前等に写真や
動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が
一番なサークルを心がけています☆