イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.25夜から 1.28参りました(´;ω;`)ウッ…




今年入って何回目の病院・・・・・
12.31日という大晦日に風邪をひき
病院に行くも、(この時もインフルエンザ検査はしていました)
ただの風邪でしたが38.5部(´;ω;`)ウッ…
そして良くなったり悪くなったりの正月と
~の急性腸炎んで
1週間無事だったのですが



そして金曜何か20時ぐらいでしたかね
頭がずきずきして(;^_^A
でも熱測ったら微熱だったので気にしなかったので24時ぐらいまで
集客していたのですが
んで


土曜はカワパさんはお休みさせて頂いたのですが



新宿は
あの
SIXののっちさんが来られるということで
そして朝から解熱剤飲んでいたせいか
熱も夕方には引いたので


新宿へれっつらごー
そしたらノッチさん凄くいっぱい差し入れして頂きありがとうございました
がしかし


一応ね
風邪と思っていたのですが、ちゃんと常にマスクはタバコと
ドリンク飲む以外はしていたので平気かと思いますが


土曜の新宿にいらした方お気を付けください(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなもあり
日曜もカワパさん新宿等も集客のみとさせてもらい
新宿はセイコちゃんに写真3,4枚とって来てもらいました




がしかし


今思えば行かなくてよかったなと(;^_^A
今日月曜まだ何か調子がおかしいなと
思って病院行ったらインフルエンザA型でした(´;ω;`)ウッ…


今週金曜まで出禁命令食らったので

今は辛いので
寝ております




そんなこんなで
1月・・・・・・何回病院通ったのだろう(´;ω;`)ウッ…
痛々しい(´;ω;`)ウッ…



あーーーー
でも土日には復帰しますし
仕事も内勤でPGやその他やれることはあるので
やりますです(´;ω;`)ウッ…


出禁辛いですね(´;ω;`)ウッ…


土日は復帰祝いで飲みますかね☆


そんなこんなの僕ですが
今後とも末永く宜しくです☆



http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html