イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.1.19横浜食べ飲み放題翔君





この日も集まっていたようですね☆
動画や写真見たら伝わってきますね☆



ん??
もしやこの人はコロワイドの深澤さん?
マジか(;^_^A
いつもお世話になっております(;^_^A



ホント色々な人がいると楽しいですからね



横浜は都内と違ってあっろホームを一番に考えておりますので☆
宜しければ遊びに来て下さいね
この他にもうちょい写真あります
宜しければ見て見て下さい☆彡


以上この日は僕はカワパさんと新宿共催行っていたので
現場に行っていた訳ではないのでわかりませんです(;^_^A


これらアットホーム系はスペシャル含む●か☆で下に掲載してあります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEBから拝見下さい

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります


怪しいものではありませんので
WEBにはC.Kの自己紹介でプロフもございますのでご覧下さい

又、会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前等に写真や
動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは勧誘やその他行為があった場合は注意
又は退席して頂きますので安心安全が
一番なサークルを心がけています☆