イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.2カワパ共催チルラグ




この日も人入ってましたねぇ
相変わらずと言ったところでしょうか?



だんだんね



僕も慣れてきたので

教えてもらったので☆



やっぱやり方があるんだなと☆
おもい話聞いてました☆



このイベントは完全出会いと思って頂いて結構です



なので街コンさん入って居ますしね☆



このイベントホントドリンク
食べ物ホントイイ感じです☆



んで僕が居る時は最低でも2組4人LINE交換100%保証します☆


たまーに僕おりませんので(;^_^A
ヘルプが必要な方は
僕が居るか確認してからのが良いと思います



人数が人数なのでね(;^_^A



でも慣れれば余裕っすよ☆
僕も慣れてこうなりましたから☆




そんなこんなの復帰の会でした☆


このイベントは下記URLからKAWAPA共催で掲載しています
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html