イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.2新宿共催美園イベント




この日はですねKAWAPAさんが終わったのが
ちょっと中途半端だったので
美園は諦めて
又又登場
セイコちゃんにおねげ―しますと言って
写真撮ってきてもらいました☆




やっぱ写真があるかないかで
雰囲気やその他伝わってくるものが違いますからね☆


相変わらず入って居たのではないでしょうか?☆


ホント外尾君も相変わらず頑張っていますですねぇ☆
良いと思います


最近土曜二本
日曜二本なので
結構どっちかいてどっちかいない時があったりしますです



すいいませんですぅ(´;ω;`)ウッ…
でも
新宿は古いですし


集客しないことはあり得ないし
仲良くやってますから☆
別に喧嘩したわけではないのでご安心ください


まだまだ知らないイベントを
僕は提供したいと考えております☆



このイベントは新宿共催美園です下記URLから見て見て下さい☆彡
一部カラオケ 二部本祭です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html