イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.11KAWAPA共催表参道イベント






この日は、セブンセンス翌日で
お酒に若干つぶれておりまして(;^_^A
集客だけしておりました(;^_^A



お酒に弱いしシャンパーンは特に僕酔うので(;^_^A
前日飲み過ぎました(;^_^A
お酒は怖い(;^_^A



表参道は人気がありいますね☆
まー僕はおっさん何で行きずらいですが(;^_^A
あたた(;^_^A



ここの場所はドリンクやフードがカワパ共催さんの中でも
1ランクアップですね☆



とてもおいしく飲み放題の数も更に多いいです☆
キティ大好きです☆ワインは好きなので☆




一番上の屋上?はこの季節は寒いですが(;^_^A
でも熱々になってしまえばいいのです笑☆



その役にするのが僕の務めでございます☆
このカワパ共催は、僕が居る時は最低2組4人はline交換保証しますので
シャイな人や、一人参加は・・・って方安心してください
申込みの時ヘルプありと記載してもらえれば
同行して確実に交換まで持って行きますので☆

毎回いない時があるのでヘルプ必要な時は
聞いて下さいね(;^_^A




line交換後は
家に帰る時でも
帰った後でも
翌日にでも二人の世界でLINEやり取りしてくださいな☆



応援しております☆彡




そんなこんなKAWAPA共催今週もあります
土曜麻布チルラグ
日曜新宿PLATです
基本今週は両方いるつもりですので遊びに来て下さいね☆
このイベントはKAWAPA共催と記載されていますので
下記URLから申込みくださいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html