イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.16kawapa共催(;^_^Aこの日は・・・・・





この日はですね
何か寝ぼけていたのか(;^_^A
何を勘違いしたか15.30に家を出ようとしておりました
15.30につかなきゃと思いながら
寝坊というよりは勘違い?(´;ω;`)ウッ…




16時からなのに(´;ω;`)ウッ…
そうなってからはもうこの日は全てやる気が起きなくて(;^_^A
新宿も集客だけにしてしまいました(;^_^A




勿論カワパに行った参加者さんでヘルプ必要という方は居たので
僕いけなくなってしまったので
もしヘルプがどうしてもでしたら
キャンセル受付ますと連絡は入れましたです(´;ω;`)ウッ…





ホントすいません最近忙しいのか年のせいなのか
忘れる・勘違い・多くて(´;ω;`)ウッ…



痛々しい感じで(´;ω;`)ウッ…




困ったものです




このイベントは基本、僕が居る時はヘルプと言って頂ければ
2組4人LINE交換は保証なのでホントこの日参加の
参加者さんすいせんでした(´;ω;`)ウッ…



という事ですが
今週もありますので
宜しければ遊びに来て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html