イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

見事退院しました☆




いやぁやっぱ暇だった(´;ω;`)ウッ…
しかも枕が変わると寝れない僕としては
逆に寝不足的な・・・・・・?



挙句入院する前に
メロンパンと、梅おにぎりと、せきはんおにぎり
かっておいてよかった爆笑



そして
みんな内緒だよ?笑?
最近の病院完全に施錠で夜煙草にも吸いに行けなかったので
院内のトイレの中で夜中吸っていたという笑




まー新たな
思い出が出来又これで今週末から又頑張れるかなと思っております☆




金子完全ではないですが、復活いたしました



また皆さんよろしくです





いっぱい書類とまー入院費は高いですよねぇ(´;ω;`)ウッ…
痛々しい




何か逆に寝不足という
(´;ω;`)ウッ…




でも退院しましたので
今週末もイベント頑張りますかね☆




仕事もボチボチ少しずついつものペースに戻していきますね☆





改めて皆さんよろしくです☆彡
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html