イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.17KAWAPA共催エルモラウンジ





この日は久々にエルモラウンジに行きましたですかね☆
チルラグが多かったので新鮮でしたね☆
人もいつも通りいい感じで入って居て
良かったのではないでしょうかね☆



このイベント僕が居る時は
大勢が苦手だけれど、異性の友達や
異性と仲良くなりたい

恋活だけれど自分で声かけられない方は
僕が居る時は
僕が助っ人で入って
最低
2組4人のline交換100%保証します☆

ヘルプ希望の方は
申込み時必ず行って下さいね(;^_^A
(居ない時もあるので(;^_^A)



なのでね是非遊びに来て下さい☆彡
基本的に女子が少ないためしはないので
男子のみの募集と考えてもらってもいいかもですね




そんなこんなのカワパ共催も新宿共催同様毎週末行っております
★印のKAWAPA共催と記載してあるのが、そうです
宜しければ下記URLから見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html