イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.17新宿共催Rバーイベント



この日はですね
何か久々にRに来たような(´;ω;`)ウッ…
何だか今年は違う意味で新鮮です(´;ω;`)ウッ…
ホント体がついてこないのでございます(´;ω;`)ウッ…



んで
この日は中曽根氏も来ておりましたです
最近良く来てるような・・・・笑



あとはセイコ様からディズニーのクッキー頂きましたですね☆
んで
うちもそうなのですが



箱でイベントしてると
バーカウンターでドリンク作ったり
受付が居たり
料理したりでスタッフがね(;^_^A
この日も大忙しだったですかね




久々に受付やっておりましたです☆



まーでもいつものメンツというか、外尾君がこの日はホストに見えたような(;^_^A
いい意味でですカッコイイ感じに撮れたかなと思います☆



ほかりさんも大忙しそうでしたかね



ホントRのメンツもそうですし
うちもそうですが
一人でなく
組織として
やってるのでね




大変さはよくわかるのです
でもねそんなこんなを乗り越えて9年経って
今はだいぶ楽になりましたかね☆




今は準備時や開催時、色々助けて頂いております☆
staffにも恵まれて & 新宿組とも長いですからね?
多分僕が一番長いのかな?☆




ここから全て違った世界を見るようになったのは事実ですからね☆
色々なプロモーター
オーガナイザー等と知り合ったり
色々な事を覚えましたからね☆




全てはここからだったのかもしれないです☆




はいそんなこんなで
この新宿共催Rイベント最近女子会気味です(;^_^A
男子も是非です
下記★印 新宿共催と記載してあるのは場所は違いますが
staffや値段は一緒ですので宜しければ是非☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html