イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.2.23、この日はうちの四季折々イベントだったのでKAWAPA共催、新宿共催は集客のみで行っておりませんでした(;^_^A

2019.2.23、この日はうちの四季折々イベントだったのでKAWAPA共催、新宿共催は集客のみで行っておりませんでした(;^_^A



この日は
カワパ共催
新宿共催行っておりませんで
がしかし
集客はしておりましたですよぉ



が行ってないので写真がありませんすいません(´;ω;`)ウッ…



という事で
★印は共催系のイベントになります人数が多いいイベントが好きな方は是非
新宿共催
カワパ共催等々
元SIX団体なども含まれます
宜しければ是非☆
下記URLから見て見て下さいね☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html