イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.9KAWAPA共催、PLAT

2019.3.9KAWAPA共催、PLAT




この日はね久々にいったような気が(;^_^A



ホント切実に運が悪いというか何というか
今年入ってから
全てにおいて時間に追われてたり
体調不良などで久々に行った気がしましたですね☆



勿論参加者さんにもそれら伝えると
来ていただいておりましたので
写真には90%line交換保証と記載しておりますが



ヘルプで僕入ると100%line交換に代わるので☆



なのでこの日はヘルプの人二人と共に
まー何人交換したかな(;^_^A
内緒で(;^_^A




参加者さんも満足に帰りました☆
やはりね
大きいイベントだと




それだけで行きずらい方などいると思いますが
僕行くときは男子でも女子でもヘルプと言って頂ければ
ヘルプついて
お好みの人捜して頂ければ
僕そこに割って入って、勿論参加者さん同士がなるべく話しをし
line交換できるよう努めております
(((トークがとか・・・・の場合は僕が
勝手に進行させてじゃーみんなでLINE交換しようという場合もありますが)))
(;^_^A



まーでも基本僕が居る時でヘルプが必要な時は言って頂ければ
line交換100%と最低2組、4人以上は仲良く出来るよう
頑張っておりますので
行きたいけれど
ちょっと・・・・・・という方
気軽に参加申請の際にヘルプいいですか?と言ってみて下さい
当日僕がつきますので☆



そんなこんなの毎回僕が居る時の話でした★
KAWAPA共催は
共催なので★マークで下記URLから記載してありますので
見て見て下さいね☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html