イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.3新宿共催Rイベント




この日はちょっと天気予報やその他何かあったのか(;^_^A?
前日の美園の半分ぐらいしか集客できず
あいたたた(;^_^A



まーでもイベントって読めないんでね(´;ω;`)ウッ…
その時々なんですが
ここまで集客できない日もないのですが(´;ω;`)ウッ…




そしてわりと女子多い感じで(;^_^A
まーまー色々な時があります★



そしてこの日は中曽根氏がおりまして
まー二人でバカやっておりました笑
お笑いコンビではないので笑
それぐらい爆笑していましたです☆彡




自分からじゃんけんで振っといて
自分で負けて飲むみたいな笑



まーそんなこんなお笑いコンビのような二人と


外尾君は年をとるごとにナイスガイになっていきますね★


ホント外尾君や
ほかりさんとは長いのでね
今後もまだまだこのイベントがある限り
共催でやっていくつもりですが



ホントね
まだ来た事ない方は是非一回は来てみて下さいな★
リーズナブルだと思います
飲み放題軽食付きで2時間半
男子3500
女子無料なので☆彡



僕は今年入ってから出席率が悪いですが(´;ω;`)ウッ…
痛々しい(´;ω;`)ウッ…
何でこうなってるのか自分でも分からない(´;ω;`)ウッ…




でも
ホント様々なイベントがありますが
様々な色がありますので色々遊びに行ってみて下さいね★



この日は写真、動画共にございます★
僕が行ってる時はたいがい撮ってくるので☆彡



このイベントは
共催イベントなので★マークの新宿共催が頭につくものです☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html