イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.9川崎食べ飲み放題・女子幹事ゆうきちゃんイベント★





この日は
どこのイベントも盛り上げっていましたね☆彡
僕は川崎と・新宿共催その他は結構集まっていたと思われます
KAWAPA共催に関しては男女〆切だったかな?確か?ですね




んでもって
まだまだゆうきんちゃん主催のイベントこれからパワーアップ
していきます☆彡スタッフ側で
そんなイベントになるようLINEグループでいつも何かあれば
打ち合わせして話しております☆
なので
よりアットホームに
誰もが来やすく地域密着型というのが
うちの一般イベントや四季折々月一イベントになりますので
基本既婚未婚老若男女問わず参加できるようになってます☆
ですので
そんなイベント班や、僕も月一ではうちのイベントを行うので
四季折々イベントは50人以上のイベントになる事がほとんどですが
出会いの形は様々
仲間探し
恋愛
趣味友
等々
アットホーム感出しつつ
参加者さんに、よりリーズナブルに
そして、誰もが楽しめるイベント目指しています☆




そんなこんなでね
この川崎イベントは今後も行いますが
ちょっと今回イベント班側でお店選びがうまく行かなかったのかな?
ちょっと他スタッフから聞いたので
なので次回はさらにパワーアップしていい感じのお店になるようです☆




この日は14名ぐらいだったのかな?
イベント班ゆうきちゃん=幹事自信が写真・動画NGな物で(;^_^A
でも
このイベントに行けば会えます☆
小さくて
優しくて
可愛い子ですよ☆




そんなイベントだったようです☆動画少しあります☆
WEBの写真ページ→一般イベントから拝見出来居ます☆
是非ご覧ください



これら一般イベントは下記URLから●印ないし
☆マーク四季折々月一イベントになります
○マークの料理教室や運動部、ピクニックも同じになります
見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html