イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.9新宿共催美園イベントでしたがKAWAPA同様行けなかった(´;ω;`)ウッ…




最近ホントどうしたのってぐらい
平日も睡眠時間が(´;ω;`)ウッ…・・・・・
普段以上に(´;ω;`)ウッ…


そこに出張が入ったので
全ての予定のしわ寄せが(´;ω;`)ウッ…
痛々しい(´;ω;`)ウッ…



でもね
ちゃんと集客はしておりましたです☆
この日は参加者さん天気も久々に良かったせいか
参加者さん沢山行きましたが、でもいつもとは違い
うちからは男子が多かったかな(;^_^A



でもそこは共催なので
共催の幹部がいつも調節してくれるので
助かっております☆



大体会費で男女比測っているのですが
それでも日によって
ホント日によって
女子会の時もあれば
男子会の時もある(´;ω;`)ウッ…




これはうまく調節できたら苦労しないんですけれどね(´;ω;`)ウッ…
なかなか(´;ω;`)ウッ…



でもホント新宿共催も長くやっておりますが
大体いつも、6、4以内には収まっているかなと思います☆



そして写真は
セイコちゃんに提供して頂きました
何か体調悪いのにありがとうね(´;ω;`)ウッ…


助かりますです(´;ω;`)ウッ…
外尾君も写真見る限り
いつも通り忙しそうですね
お疲れ様でございます



何か今色々繁忙気なのですが
それら抜けたら体調も回復するのかなぁと(´;ω;`)ウッ…
思っている今日この頃です(´;ω;`)ウッ…




まー自分の話はこれぐらいにして
そんな新宿共催イベントは
下記URL共催イベントなので★マークで
新宿共催が頭にあるのが、このイベントになります
リーズナブルですし☆彡
宜しければ一回は遊びに行ってもいいと思います
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html