イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.9.10渋谷・野毛。ランチ川崎等の・うちの一般イベントは・・




3.9の女子幹事の一般イベントは何事もなく開催したのですが
他のイベントはというと
3.9渋谷イベント参加者さん普通にいたのですが
イベント班も僕と同じように仕事をしているので
仕事の都合で来月に延期


10日
川崎ランチタイム、この日はちょっと人数が
少なかったのでこれまた延期致しました
すいません、いつもスタッフと連携取って
相談しているのですが(´;ω;`)ウッ…


同じく10日野毛ステーキ会この日は合コン状態でしたが
ちょっとこのお店予約が融通聞かなかったりで
これまた延期になりました(´;ω;`)ウッ…



ホントすいませんでした
そしてですね
このような一般イベントを昨日やっと終わったのですが
全てお店や
第●の土曜など全て変えました
宜しければ見て見て下さいね☆



うちの一般イベントや
上記イベント班等は●マークの
物になります☆
宜しければ拝見下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html