イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.10新宿共催Rイベント



ちょっと最近?というかこの時期
参加者さんて読めないんですよね(;^_^A
4,5月ぐらいからは確実に増えてくるのですが・・・




ですのでうちからは少なめでしたが開催でございました
イベントは天候や時間色々な条件で集まったり集まりずらかったりするので
まーまー例年通りと言えば例年通りな訳で(;^_^A





この日も僕いけませんで
ホント切実に一個一個、目先の事かたずけておりますので
でやっと
昨日ある程度はかたずけたのですが(;^_^A
あとは引っ越しが5月までにする感じで(;^_^A
でも引っ越しはまだちょっと時間がかかるので
(荷物が半端ない)(´;ω;`)ウッ…)
この辺で
通常通り現場戻ろうと思っております☆



という事で今週末からは復帰する予定でございます☆
2019年生まれて初めて異例の
病気もあり、忙しさもあり色々でしたが



やっと落ち着く目途が立ったかなと思います☆
また皆さんお会いしたら是非よろしくです☆




そんなこんなの
日曜はRって感じでございました☆
この日は行っていなかったのですが
セイコさまがまた写真撮って来ていただいたので
日記に出来ました☆彡
いつも提供ありがとうございます



そんなこんなでね?このイベントは新宿共催なので
★マークで上記のイベントの名前で見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html