イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

3/30(土)お花見企画、大人数が苦手な人でも楽しめる丁度いい人数ですクィーンミキと共催50名規模★


 




3/30(土)お花見企画、大人数が苦手な人でも楽しめる丁度いい人数ですクィーンミキと共催50名規模★
50名規模? -in上野
誰もが楽しめる人数って、この人数かなと思います☆
そして普段やらない所での開催なので初参加の方ばかり
是非ハンディないので遊びに来て下さいね☆





勿論僕も参ります☆




 早くも暖かくなり始め、
桜の季節がやってきました♪
やはり、綺麗な桜を眺めつつ昼間から飲む
お酒は美味しいですよね!!


皆んなで満開の桜を眺めながら楽しみましょう


【日時】
3/30(土) 11時-15時半



お酒と軽いおつまみは用意します??



途中退室・途中参加オッケー



おつまみ一品だけ必ず持参してきて下さい



そして、日本酒
  その他など差し入れは大歓迎です



ビールを飲まれる方は持参お願いしますm(__)m



【参加費】

スペシャルプライス
明日には出します☆




【場所】
上野恩賜公園
〒110-0007
 台東区上野公園6
公園内の場所は当日朝に御連絡します(*^o^*)





注意事項
参加者同士嫌がる様な言動と行動はNG?♀
幹事に報告された内容によっては
警告又は出禁とさせていただきます
皆さんが気持ちよく参加できるようにしましょう




4月と言えどもまだ肌寒い季節になっていますので、
アウター忘れずにご参加下さい^ ^
又、荷物の間違えや忘れ物が増えております。
お帰りの際は必ず自分の持ち物等の
間違えや忘れ物がない事を、
どうか再度確かめてからご帰宅ください。

貴重品等の紛失に関しては一切責任を負いませんので
ご了承ください(・∀・)




では、皆さんでお花見楽しみましょー


お問いあわせくださいね☆


予約制になりますので
必ず予約してきて下さい
(買い出しの関係上)