イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.16横浜・立川うちの一般イベント

2019.3.16横浜・立川うちの一般イベント





この日は集まりが遅かったせいかとか


お店や、いろんな条件が重なり


ちょっと延期いたしましたです(;^_^A




うちの一般イベントや、


●マーク 一般イベント


○ピクニック・料理教室等


☆四季折々月一イベント等は


ホント既婚未婚老若男女問わず気軽に参加できる会で


だけれども


思い出深いイベントに出来るよう




うちの各イベント班も協力の元行っておりますので


是非今後とも宜しくです☆



皆本業ありきで


イベントは趣味だから、仕事都合で延期になったり


逆に趣味だからこそ、凄く頑張ってくれたり


値段もリーズナブルなのは


それでも受けたいというよりは


皆で楽しい出会いを共有したいという気持ちで


やっておりますので


今後とも宜しくです☆





という事この日は、延期でしたので、写真はありません(;^_^A





誰もが安心してこれる環境整えております☆


マークの説明は↑でしてあるので見て見て下さいね



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html