イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.8イベント日記の前にと(;^_^A、お知らせになります(;^_^A新しいボランティアスタッフが増えました☆&うちのNO2交代しました&ボランティアスタッフまだまだ募集中です

2019.4.8イベント日記の前にと(;^_^A、お知らせになります(;^_^A新しいボランティアスタッフが増えました☆&うちのNO2交代しました&ボランティアスタッフまだまだ募集中です



仲間僕にとっては家族のようなものです☆
家族がいないので☆

スタッフはそういう仲でこのサークルをやっております☆




そんな中みやもとさん女子では最年少(20代前半ですね☆)の
スタッフ一名などと




うちのNO2辞めたわけでなく
ご意見番として残り




女子のなおさんがうちのサークルのNO2になりました☆
一応トップは相変わらず9年間僕で変わらずで(´;ω;`)ウッ…
そろそろ隠居したいですが(´;ω;`)ウッ…
(((嘘ですまだまだ頑張ります)))


話しそれましたが(;^_^A
女子のNO2になったのでより何かあった時は
質問などしてみて下さいね☆
なおさんの年は・・・・・・
言ったら沈められるので
姉御と言っておきます(;^_^A



姉御肌なのでうちの女子スタッフからの支持もあるので☆
・・・・・・女子ではドンですね☆
に交代しました☆



という事で
ここからまた新スタートいたします
皆さんよろしくです☆彡






イベントの数に対して
まだまだボランティアスタッフ募集中です
これをしなきゃいけないではなく
皆で楽しく大学のサークルのようにしませんか?☆
よろしくです☆彡

他幹部+うちのスタッフ一覧です☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html