イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ホントありがとうございます只今各SNSやメッセ、line等返しきれておりません(´;ω;`)ウッ…



毎年パンク状態(´;ω;`)ウッ…



0.00分の方12名も(;^_^A
さちさま、りささまなど笑


その他
1時までに50人以上もラインを(;^_^A



そして今迄20.00現在で
ハニコレ 会長タカトさん 
カワパ代表 河合さん
新宿共催皆さんにはあまおうさんて呼ばれてますかね?
ほかりさん★


いつもお世話になっています
しげ様☆
ノッチさん
その他ホント本業でお世話になっている方々も含め

新宿の毎度マイクパフォーマンスの外尾さんや
あいちゃん




数えきれるのかも知れまんが
数える時間がもったいないので




今から返信していきたいと思っております☆
ホントFB、ミクシーもまだ居るんですね☆
アメブロ、メッセ、メール
line、タイムライン、バースデーカード
イイねホント皆皆様のおかげで
わたくし生きていけます(´;ω;`)ウッ…
親族は誰一人もいませんが
スタッフが僕の家族です☆毎日そんな仲間に囲まれて
むしろ幸せな奴でございます☆




中でも先日初かな?
共催としては?
ユーキ君嬉しく思いました☆何と一回りも年齢が違ったという
(;^_^A知らなかった
今後もミキさん、ユーキ君、カネコでも、たまにはやりましょう☆




まーでもホント懐かしいメンツから
参加者さんホント
返しきれないぐらいのメッセージを(;^_^A
嬉しいでございます☆



んで毎年恒例でございますね(;^_^A
生きていると確実に取るものですね(;^_^A
今年もこの日がとうとうやってきました(´;ω;`)ウッ…
もうとりたくないですね(´;ω;`)ウッ…



頂いたメッセージなどは必ず2,3日後になろうとも
返していきますでございます



今日は毎年なのですがカネコの携帯が鳴りっぱなしになる日だったので
音を消しておりました(;^_^A
そしてたった今携帯開いた状態でございます(;^_^A
んでね
携帯が使えない

お仕事おやすみでございました(´;ω;`)ウッ…がしかし
やる事は色々あるので頑張ってやっておりました(´;ω;`)ウッ…



悪夢のこの日到来(;^_^A
いよいよ,もうオジサン間違いない、もう年隠しません(;^_^A
自分のWEBでも各SNSでも年齢だけは表示してないのですが・・・
41歳になりました、



まー本厄年のせいか、今年は?去年12,31日から?
病気や
仕事
イベント事NO2の交代等
その他色々ありまして尋常じゃないストレスでなんと
僕は
生まれて
ストレスは感じたことはありますが
十円はげ(円形脱毛症はありましたが)
今回は胃潰瘍で(´;ω;`)ウッ…
胃に穴が(´;ω;`)ウッ…
内臓というか
胃だけは強かったはずなのですが(´;ω;`)ウッ…
ほんとこりごりな41歳でございます(´;ω;`)ウッ…



イベントも新宿共催イベントはもう長いのですが
二か月に一度ぐらい休むことはあったものの
こんなに1ッか月ずっといってないのは
共催以来初めてでございます(´;ω;`)ウッ…
それぐらい色々な意味で異常な41歳の幕開けで今ここに居ます(´;ω;`)ウッ…




基本新宿、KAWAPA両方いるので(´;ω;`)ウッ…
やっと落ち着きを見せているので
今週末から行けるのかなぁとか思っているのですが
今年はホント一難去ってまた一難なので
ホント分からないのです(´;ω;`)ウッ…
その他
ノッチさんやしげさまのセブンセンス
ハニコレさまもミキさんと遊びに行こうかと思っております☆彡




でもホント4月9日、自分でいつも4,9だから
死に苦しむと説明していますが(;^_^A



一回しかない人生だし最高の人生にするには
毎日の積み重ねと日々頑張っております☆
だけに?
そんな中
毎年本当ね凄くホント帰しきれないラインや各SNSなど
ありがとうございます(;^_^A



又今年もフライングで前日の17時等に数人の方にありましたが(;^_^A






基本的にこのあいさつで
平気でございますので



誕生日プレゼント貰うと、ね?
プレゼントは受け取らない主義でございます(;^_^A
その人の誕生日に返さなきゃいけないので
プレゼントなどはホント要りません
ホントお言葉だけで幸せでございます☆

お気持ちだけ頂いておきますので
あった時にでも
おっさんめでとうぐらい一言、言ってあげて下さい(´;ω;`)ウッ…
嬉しくない年なので(´;ω;`)ウッ…




これがね?30代だったらまだうれしいですけれどね(´;ω;`)ウッ…




もう41(´;ω;`)ウッ…引き返せない折り返し地点なので(´;ω;`)ウッ…






でもねそんな中
今年は悪いことがあった分良い事もありました☆
誕生日プレゼントで
何と☆彡
僕の欲しかった
CDJ2000NXS2 2台
DJM900NXS2 1台
何と84万円勿論新品☆
どこのサイト見て頂いてもこの手は安くはならないので
頂いてしまった(´;ω;`)ウッ…嬉かぁ




又これで回したくなりましたね☆
今年のイベント少し取り入れていこうと思っています☆
音を作るのに最適な物は僕が買ったので
ネクサス2と一緒だと最高です☆
マー色々アップダウンが、かなりありますが
大切な時間家族の仲間というのは
確実に増えてきておりますので




自分が弱くなっていても
その分支えてくれている人が多くなっているので



今回初かな?
身内であるスタッフにも2,3人しか言ってないので(;^_^A


ね?
まーまー僕もいい年でして続くか?
始まっているのか?分かりませんが(嘘です殺されます(´;ω;`)ウッ…)
逆渡しリングで頂きまして
プラチナリング縛りの刑にあっている状態にもなりましたが
あまり言うと変に思われるので
(温かく見守っていてください(;^_^A)

子供は出来てないです
一応(;^_^A
一応結婚前提でお付き合い?させて頂いております
(;^_^A
(あまりしつこく言うとしばかれるので(´;ω;`)ウッ…)




リング縛りの刑でもイベントは出ます今迄通りなので
今後もまだまだck頑張りますので
皆さんよろしくです☆彡
うちは既婚未婚問わず参加可ですし
そのうちイベント勿体ないから老人会にでもしようかと
NO2と話していいるぐらいです(結構本気笑)
新宿共催も同じくです☆既婚未婚問わずOKです☆



KAWAPAさんに関しては街コンですので未婚の方で(;^_^A
んで
僕がねヘルプ役で行くので
是非是非また遊びに来て下さいね☆



その他
ハニコレさんもまた遊びに行きますし
うちからも申し込めますし★



元シックスののっちさま、しげさまの所は毎回
美女ばかり★


そんな色んな
うちは街コンや恋婚活からパリピ

既婚者でも参加できる
仲間探しの会

自分もいい年なので老人会まで手掛けようかなと(;^_^A笑

わりと本気(;^_^A



サークルにしたいと考えておりますのでイベントを今後も掲載し
現場にも行きますので
今後もイベント、本業全て頑張っていきますので
皆さんよろしくです




http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html





今から全SNS返信後から一人一人ありがたく返信させて頂きます
もう少々お待ちください(;^_^A