イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

荒らしのような日が去り、現実一日目(;^_^A、ホント沢山のメッセージなどありがとうございました



色々な面白いラインスタンプや
呼び名が増えた気がしました笑
ちかっちゃん爆笑



41歳・・・・・正直39超えてから
40も
41も変わらないかなと思ってきました
がしかし
一番問題なのは
性格ですよね(´;ω;`)ウッ…
41なのに
41らしくないので
子供なので




何を言いたいかというと
有言実行なのですが最近思いはあっても
体がついてこなくなったところで年齢にきずくようになりました(´;ω;`)ウッ…
悲しいですね(´;ω;`)ウッ…




それ以外は性格変わってないので
体が年々きつくなってきておりますが
まだまだ頑張っていきたいと思っております☆



今日もまだメッセージSNSやライン頂いた方わざわざありがとうございました
☆彡



昨日は返信で寝たの4時とか(´;ω;`)ウッ…
色々SNSやラインもお友達がそれなりにおりますので(´;ω;`)ウッ…



+
久々に息抜きというものをしてきましたですね☆
夜景は良いですね☆
空気が好きです
夜中だと車も走ってないので
自分の道のようで☆
ただ・・・・・・・イルミネーションがついてる時間でないと痛々しかったかもでした(´;ω;`)ウッ…
そんなこんな僕ですが
ホント今後とも宜しくお願い致します☆



新スタート実感ありませんが
スタートさせます☆



皆さんホントありがとうございました☆
今週末からまたお会いしましょう☆
では


一応現実の一日目の状況とお礼をと思いここに記載しました☆
各界の方々今後とも末永く宜しくです☆



ck
chikara kaneko


明日からは又イベントのお知らせいたします☆
☆彡
http://www.ckprivate.net/