イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.13KAWAPA共催 & 新宿共催美園イベント



この日は一か月ぶりのぶりの現場でした






まず久々の土日に表に出たので人が多いい事(;^_^A


そこからでしたね(;^_^A


からのこの日は初めての場所で、青山の所だったので


まー迷いましたぁ


Googleマップ使うもうまく行けず


参加者さんに聞いたら道路わたってすぐの所でした(;^_^A


あいたたた(;^_^A




からの現場に入り


おおよそのメンツに挨拶をし




参加者さんの希望にこたえるべく


この日も最後の最後まで頑張ってヘルプ入って居ました


☆彡




満足いただけたと思いますかなり聞いたのでlineを(;^_^A


それで昔に知り合った参加者さんとかと出会い


話したりして


楽しかったですかね☆




しいて言うなれば、KAWAPA共催さん色々な場所で行うのですが


ルーターズさんの場所だと料理はちょっと少ないかもですね(;^_^A


僕は食べてないですが見てて(;^_^A


ただお酒の種類はキールなどあるので多いいと思いますし


エナジードリンクも無料でおいてあるので


良いと思います☆




そんなこんなで


この日は新宿共催美園は時間がかぶった為お休み頂きました(;^_^A


前もってでも


言ってあるのでね☆なので翌日はKAWAPAさんでなく新宿共催R行きましたです☆彡






まー行っても行かなくても集客はしているので


遊びに行きたい方は是非下記URLから受付下さいね☆


★マークが共催マークになります


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html