イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.15新宿共催Rまさかのサプライズバースデありがとうございました & カワパ共催毎週土日、新宿共に入って居ます☆




日記日ずけ順終わらせているのですいません(´;ω;`)ウッ…




でもそんなに遅くなってないので(;^_^A


お許しを(;^_^A


先日も


UPしたのですが




この日は前日カワパに行ったので


新宿共催へ☆



1ッか月ぶりでしたね(;^_^A




そしてね新宿共催も、KAWAPA共催も毎週のイベントなので


そんなつもりはなく


集客もいつも通りで行ったんですが(;^_^A




まさかのサプライズバースデーで


ありがとうございます





もうちょっと先読みして集客して?


もしくは四季折に入れておけばよかったなと


ちょっと申し訳ない気持ちで(;^_^A(´;ω;`)ウッ…




ホント一番最初のスタートは横浜でしたが


よりうちを頑固に強くしたのは


新宿がスタートだったのは間違いないです


そのメンツに囲まれて幸せ者です☆



もう長いですからね


ホント


都内ではどうやって集客していいのか分からなかった


昔があったのですが、このメンツに教わり今があります


本業ありきで、あくまで趣味とは言えど


趣味だから、数字に出したいのはありますからね☆


年は僕より下でも


ミキさんや


ほかりさんにはいっぱい学ばせてもらいました☆


じゃなきゃ今


こうして日記も打ってなく


イベントは衰退し辞めていたかもしれません・・・・・




ホント学ばせてもらいつつ、


自分のなりにハイブリッドにしたのが今のうちですね


毎回うちは僕を含めて


母体のWEB僕、集客班、ライター班2名の


計4名で集客はやっているので頑張っています




確かに今思えばおかしいなと


ミキさんが居たことや


その他考えると(;^_^A


鈍感ですいません(´;ω;`)ウッ…


でもホント嬉しかったです


ありがとうございました☆


Rサプライスバースデー


ほかりさん


ミキさん



そして外尾さん


フーナちゃんも写真ありがとうね☆彡


ホント皆皆様ありがとうございました☆




数年ぶりの顔面ケーキでした笑☆


顔真っ白で歩いておりました(;^_^A


これが出来るキャラは限られてるので空気読んでかって出ました笑





もう新宿も長いのでね☆


今後も皆さんと仲良くやって行けたらと思います




今後とも頑張って参ります




今年は生まれて初めていいこと言われたのでね☆


今迄きずかなかった


1978,4,9なのですが


4,9


死に苦しむとずっと言い続けていたのですが


確かタイムラインかな?


4幸せ9来る


これいいですね





色々な捉え方があるのだと思いましたし


おっさんですが


まだ頑張って参りますので



よろしくです☆





写真いつものRよりかは


僕の馬鹿げた写真と動画があります☆



動画2本に分けました(;^_^A


見て見て下さいね☆




僕の仲間ですね☆最高です☆




http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html