イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやいや土日参加された方方すいませんでした(´;ω;`)ウッ…厄年の本厄年更新中です



令和になったら少しいい方向になったらいいのですが
ホントイベントやり始めて?
ちゃうな
生まれて
こんなに
一難去って又一難は
ホント
今年が初ですね(;^_^A


又だ・・・(´;ω;`)ウッ…風邪で(´;ω;`)ウッ…



ホント今週はどうなっているのやら(´;ω;`)ウッ…


何でか一難去ってまた一難(´;ω;`)ウッ…



金曜から実は熱が出ていて(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
土日は
寝込んでいました(´;ω;`)ウッ…
まー今年は何もない日がないのではと思いますね(;^_^A
熱出てダウン状態で
病院で薬貰ってきました(´;ω;`)ウッ…



今週のBBQには治っています
というか
昨日月曜のKAWAPAから復帰しておりましたので☆彡



どんな時でも
布団の中からPCでイベントのお知らせは
行わなければならないのです(;^_^A



ということで
いつもそんなこんなですが
募集はしております
共催は共催側のスタッフがおりますので
是非★



僕行くときは対外何処かに記載してありますです(;^_^A


今日23時過ぎると令和ですね
運気が良くなることを願います(´;ω;`)ウッ…


今日24時過ぎたら令和ですし
運気変える為にも
アイコンでも変えて見ようか・・・・(´;ω;`)ウッ…



http://www.ckprivate.net/