イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

令和元年 あけまして?おめでとうございます






実感があるかというと
ない訳で(;^_^A


どうしよう(;^_^A
凡人です(;^_^A



ただ書類などが
平成の場合Hで略してたところもありますが
令和はR?で良いのかなとか
まー一部プログラムは
暴走しまして昨日の夜は大変でございました(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなで幕開けした令和
さて


ほぼほぼ令和で骨を渦くめるであろうの年ですから


ほうふ?かな?


夢はしっかりも体内となので
夢は自分の中で先に動いております★



そんなこんなの一日の始まりでした


皆さん又よろしくです☆彡



いつまで金髪で居られるのやら(;^_^A



でも悟空は負けないです☆彡


では
寝落ちして遅くなりました(;^_^A