イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.20川崎食べ飲み放題イベント班ゆうきちゃん★




この日は他のスタッフも行っていたみたいで☆彡


やはり女子幹事だと
心配ですからね★



こういうチームプレーは良いですね★



そしてそして
写真は色々あったのですがちょっと削りましたです
(;^_^A



ま―でも写真見てもわかるように皆さん楽しそうで何よりです☆彡



このイベントは食べ飲み放題なので
あとから来てもデメリットはないです☆彡
是非遊びに行ってみて下さいね★



この日は15名ぐらいだったのかな?
写真から楽しさが伝わってきますね★



こういう写真大好きです☆彡
基本的に一般イベんトや、サブリーダーイベント等は
楽しく、地域密着型で行っておりますので
皆で美味しくもありますね★
一人で家で食べてるぐらいなら遊びおいでって感じで☆彡
是非です★


これ等のイベントは●の一般イベントやサブリーダーイベントになります★
是非見て見て下さいね★
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html