イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.21表参道KAWAPA共催

2019.4.21表参道KAWAPA共催


この日はシャルールに久々でしたかね☆


まー知ってる人から知らない人まで
仲良くなるのが
僕の参加者さんのヘルプ役何で
この日も頑張って参りました☆



基本的に普通のイベント等ではしていませんが
このKAWAPA共催だけは
ヘルプと言って頂ければ
混んでいなければ専属で付いて
line交換保証いたします☆彡



かなり好評でございます☆
どんな所でも
あの人と話したいなどあれば
突っ込んでいくのが僕なので(;^_^A


なるべく雰囲気を壊さないようにして
いつも介っとしています



その他で居る時は仲間と話していますが
気軽にヘルプと言って頂けたら
助っ人致しますので


是非是非気軽に言って下さいね☆
このイベントは共催ですので★マークになります下記URLより
KAWAPA共催は
毎週場所を変えて行っております☆宜しければ是非です
男子は49歳ぐらいまで、女子は45ぐらいまでですかね(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html