イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.21新宿共催R




都内の共催はうちからは担当者が僕しかいないので
最近多忙でございます(;^_^A



ホントこのメンツでやり始めて長いですからね☆



今後も仲良くしたいものですが(;^_^A
色々うちも、その他もスタッフは色々あるようで(;^_^A



まーでもね
独り立ちするものもいるのでいいと思います☆



そんなこんなでこの日は光る棒を持って
登場し遊んでいました



基本僕キャラが濃いので
余程お葬式してない限り
テーブルは入らないのですが
この日はちょっと入ったかな☆



話しのきっかけって何でも良いのだと思うのですが
そこがうまく行かない時があるみたいですね☆


なのでその部分だけ
チョンと押してあげれば、結構テーブルおが良い感じになります☆



ある程度普通の会話が成立したら僕は抜けております(;^_^A
キャラが濃いので(;^_^A




そんなこんなR今週もあります☆
毎週人いますし、会費で男女調節しております☆が
最近女子の勢いがあるので(;^_^A
男子是非です★



新宿共催も共催なので★マークです
下記URLから見て見て下さいね☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html