イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.5.12 今後新宿共催は無しという事で話し合いがつきました☆



今迄5,6年間?一緒にやっていたのですが
温度差や
その他で
新宿の共催を互いの成長の為、卒業することとなりました



ですので
猿島や
その他は
うち単独ですが
余裕で100名以上集まりますし




新宿に今まで来ていた人?はカワパ共催で
申告制で、会費お安く出来るかなと思います笑☆





掲載している値段を
変えると思うのですが
変えるタイミングをいつにしようかとか
値段は
スタッフと今話し合ってるのですが
カワパさんを新宿状態でやって行こうかなと
河合さんにもOK貰ってるので☆
あとはタイミングを計っております☆




やっぱりね
仲良くやりたいので☆


楽しくないとイベントではないので
と言っても
ほかりさん事、あまおうさんとはないといえばないのですが
=
トップ同士ではないのですが
Fさんと色々ありまして
(これに関してはスクショもあるので何か言われましたら開示します)



今後はお互いの成長の為という事になりましたので
新宿共催を卒業することになりました



昨日も
もう我慢が利かなくなり途中で
僕も含めて4人でてき
居酒屋で話し合っていたので
まー河合さんは昨日で
今日は今迄頼んでいたプロモーターに新宿は今後無しでと
話しておそくなってしまいました(;^_^A





そしてなんと
やっぱり一つ無くすと一つ現れるというか★
新しいチームが昼頃出来ました☆
名前は出せませんが
権力者です☆
また新たな思いで楽しいことできたらなと思っております☆




今後又共催も増やしつつ
カワパさんでも勿論より楽しめるよう

料金改定する予定です☆



ご心配なくです☆





イベントは楽しくが一番です☆



ck
chikara kaneko
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
昨日は色々ありましたが
今は昨日のエネルギーを元に前に進み
今後はより大きく有名にを夢にしていたので
まだまだ頑張ります☆