イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.18新宿にて初対面☆彡フェスの主催者様★

2019.4.18新宿にて初対面☆彡フェスの主催者様★




この日は久々に姉御にあうと同時に
僕がやろうとしてるような
フェスの主催者様にお会い出来ました☆



色々と話していくうちに
ホント僕がやりたいフェス
これだなぁと
お子さんから大人までが楽しめる
これがコンセプト素晴らしいなという事と
共に
この日格闘技をお子さんに体験で教える先生にもお会いし



ホントお二方とも良い方で
かなり勉強になりましたが
あとは現地にて体で覚えなきゃなと☆
いうことでね
僕もこの土気ロックフェスにカメラマンで降りますので
よろしければ是非遊びに来て下さいね☆



13000人規模です☆


何でもあります
飲食ブースから
何でも☆彡


今後まだまだ大きな団体様と
お話をし


勉強をさせていただけたらと思います☆


何か分からないことがありましたら
聞いて下さいね☆一応イベントページにも記載してあります☆
6.2のところに
千葉土気ロックフェスティバルが記載されています
是非皆さん遊びに来て下さい☆彡
下記URLです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html