イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.5.12女子リーダーリサ、マネージャーゆうきちゃんの運動部第一回ボーリング




この日はね僕はいつも通り都内へ
ですが
うちは社会人サークルなので
様々なイベントがあります


その中でも
運動部や
サバゲ―
教室系がありますが



この日は運動部のスタッフが変わって初の
ボーリングでした★



結構な確率で僕も行くのですが
最近色々と忙しかったので
この日は行けなかった感じで(´;ω;`)ウッ…



ちょっとこの辺ぐらいは
色々あって集客追い付いてなかったのですが
14,5名かな?で楽しんだみたいでよかったです
☆彡



貰った写真や動画見ても楽しそうですし


初リーダーリサも嬉しかったのではないのでしょうか?☆


ということでね
次回は
まだ未定なのですが



ダーツか
体育館借りてなんかするかのようです☆彡


基本的に2,3か月に一度動いております
是非遊びに来てみて下さいね☆



うちは何度もですが
社会人サークルなので色々なイベント行っていますが
誰でも参加しやすいイベントをうちのイベント●や○、☆,
▽等では
やっておりますので
ちょっとイベントに疲れたけれど寂しいとかって時に是非遊びに来てみて下さい



うちならではのイベントがありますので☆
ということで
イベント一覧下記になります拝見下さいね☆写真等もピクニックやスポーツから見れます☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html