イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.5.5BBQ皆さんお疲れ様でした & 楽しんでもらえましたか?☆




ホント毎年恒例5月BBQですね☆
この日は毎年屋外イベントってきゃんせるが出るのを
毎年のエクセルみると出てたので
最初から20名?もうちょいかぁ笑
とってあったのでございます☆
なので
ね_?☆
お子さん含めて
13名かな?
127名ホント多くの方お疲れ様でした★
僕もうちのイベントでしたので
バイザーにツナギ姿で朝8時には
現地についており頑張っておりましたでございます(;^_^A



そしてね何より人数もさることながら
色々な意味で大成功かなと思いました☆



特にスタッフは当たり前として、参加者さんも
お手伝い色々ありがとうございました☆



毎年勉強になってるせいか、よくなっていると思います☆
ホント皆さんお疲れさまでした☆
ほんとに!!
初ですね(;^_^A200名以上分買って行ったのに
15.30には
11.30から初めて終わりの頃には
ドリンクも食材も在庫ゼーロ!!
素晴らしい☆素晴らしい☆



元料理人うちのNO2なおさんのおかげか
ホント今迄で一番最高に
お子さんから大人まで楽しめたと思われます☆



カレー、焼そば、
お好み焼き、ご飯、焼肉、焼鳥、
パンケーキ、お菓子、
お子ちゃまクッキングのRITZ、
ホントに食べきり飲みきりで、素晴らしいでした☆



ご飯の炊飯今までで一番うまく行ったかなと☆

お好み焼きも在庫があったのである分だけ
やいたけれど


どちらも
素晴らしい事に焦げが一切なく最高のものが出来上がったかなと☆

去年から取り入れたやきとりも大人気で☆
イイ感じで終えたと思います☆




前日の買い出しから、早朝からの準備、最後の片付けまで本当に皆さまお疲れさまでした!
ナイスチームワークで、【大成功】の一言につきますね!



この日は聴覚障害の方もいらしましたが
無事楽しめて何よりでした★



今後も既婚未婚老若男女問わず
お子さんから大人まで楽しめて
友達探しから恋活何でも幅広い意味で
出会いという形のイベントを
提供できたらと思います☆



ホント皆さんありがとうございました☆


写真、動画共にいっぱいありますので、宜しければ拝見下さいね☆
四季折々イベントに入っております
うちは各イベント班普段は散らばっていますが
四季折々イベントの時だけは皆集まれる人間で集まって
力合わせて開催しています
勿論人数が多いいので、僕も含めて司令塔は
インカムつけているので全スタッフで情報は共有しております☆



宜しければイベント☆や写真等見て見て下さいね☆

写真が溜まってるので
ちょっと重いかもしれません(;^_^A

イベントの写真から四季折々イベントから拝見出来ます☆彡



ちなみに
お次6月横浜、今半分ぐらいうまりました☆女子のが多いですね(;^_^A


7月無人島で丸一日遊んじゃおう猿島 只今28名ぐらいです女子のが多いですね(;^_^A
当日には100名オーバー毎年確実です☆
6月
7月
男子ともに勢いないです(;^_^A




http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html