イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

20195.29銀座ハニコレさん平日なのに凄いなと(;^_^A




この日は平日なのにうちから参加者さん行きましたです
ビューティサミット?というのが有名なのか
何か、参加者さんに人気ありましたです平日なのに(;^_^A
流石この辺はハニコレさんパワーですね(;^_^A


下記会長のタカトさんのコメントですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Diamond Time 東京ビューティーサミット^_^
平日仕事終わり300名以上の方々にご来場頂き、
盛会とすることができました??
ご関係の方々、
ご来場の皆様誠に有難うございます。
竹内力さん、谷隼人さん、
堂満さんにもお忙しい中ご来場頂きご乾杯
シャンパンタワー??池田先生、竹内力様、
マイコーりょうさんもご一緒注がせて頂きました^_^


沢山のパフォーマー様、
ダンサー様、ゲスト様、DJ様に盛り上げて頂き
水曜からパリピな一日。


週末への活力とさせて頂きました


未だ未だUPしたい写真や動画が沢山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上となりますが
凄いメンツが出てきたようですよね?
こちらのハニコレさんは
下記URLからお知らせしておりますので
次も決まっていようですので宜しければ是非です
パーティというよりはパリピです(;^_^A
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html