イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.2アオヤマテラス、セイコが行ってくれました☆彡




この日は早朝から土気ロックフェスで
千葉に僕はカメラマンしに行っていたので
いけなかったので
セイコ氏にお願いして
安心してフェスのカメラマンしておりましたです☆



写真もお願いと言ってあったので
一枚送られてきましたですね☆



このアオヤマテラス広い
ホント綺麗ですしね☆



夜はホント柔らかい光と共に
テラスが最高ですね☆




そんなこんなの青山共催
今週土曜もございます
日曜は麻布でございます
もし宜しければ下記の一覧から大規模パーティ系は★マークで
印してありますので見て見て下さいね★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html


今週は行けるとしたら僕は土曜かなと
日曜はうちのピクニックがあるのでお魚釣り☆彡



なのでセイコ氏に又お願いすると思われます★
何かあれば、その日行ってるうちのスタッフや僕に声かけて下さいね
☆彡
安心安全一番と思っておりますので☆
そんなこんなの6.2でした★