イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

プロパティで見たら2010年(;^_^A何してたのかな・・・懐かしい・・




写真て撮った日ずけと時間て出るんですが
たまたま見たら


2010年6月23時


暑かったのかな・・・・・



もう覚えてないけれど・・・・
9年前の
俺はこの時何を思い、何をしにお台場に行ったのかな
この頃はまだまだカメラも、うまく撮れなかった気がする・・・・
ただそれだけは写真見ても思うけれど、ひたすら表に出たかったのかな・・・



懐かしい思いはあるけれど
それ以上の思いが出てこないのはなんでなんだろう
思い出したくないから?
分からない・・・・・




でも写真はこうしてデータとして僕に問いかけてくる
ふしぎだな・・・・・




今後もこうして年を撮っていくのだろうか・・・・
不思議なものですね
時間て・・・・・・



この頃から三浦大知好きでしたね


新曲又出すみたいですね
三浦大知はバラードが良いです★


三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅
https://www.youtube.com/watch?v=VhPa8uMTpTw