イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.9麻布共催チルラグ



この日は麻布チルラグでしたね
何か久々のような(;^_^A



うちのスタッフのセイコさんに結構行ってもらってたからかな?
何かこの共催イベント毎回?毎月かな?


場所が変わるので
飽きなくていいですね☆彡
この日はハルぴょんがおりましたおりました



ドリンク作っておりました☆彡



そしていつもはない、何故か飲み放題に日本酒が(;^_^A
ちょっとびっくりでしたが
物珍しさに、僕は日本酒ばかり飲んでいました(;^_^A




この日はチルラグって感じで
人もいい感じで



この日は特にヘルプがなかったので
久々?の?参加者さん案内したり
タバコ一緒に下に吸いに行ったりしてましたです



プラプラとしながらも
次の戦略考えたり
色々河合さんとも話したり



その他色々話していたりしましたですぅ☆彡


まー僕的には日本酒飲み放題賛成ですね☆彡笑☆彡



そんなこんなでしたでございます☆彡


基本ヘルプが入れば僕付きますのでいつでも言って下さいね☆彡



という事で
写真はこれだけで
動画がURL先に、ちょっとだけありますかね


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html