イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

6.15青山共催アオヤマテラス






この日は僕は色々ありまして(;^_^A


スタッフのセイコさんに行ってもらいましたです


この日は雨でも物凄く集まったようですね☆彡


写真見て思います★




基本的にうちから最低一名はスタッフ行くようにしておりますので


一人で大規模なイベントが苦手でも


僕ないし


他スタッフ最低一名ないし


僕含む男女で行ってる事もあるので是非是非


一人だと不安という方は受付時ヘルプと言って頂けましたら


男子は僕


女子はスタッフ付けますので


遊びに来て下さいね★





楽しめる工夫致しますので☆彡




という事でこの日は


僕は行ってないので、以上となりますが


共催系色々ありますので見て見て下さいね


基本大規模です100名以上です☆彡




安心安全は共催相手と話を最初の段階でしておりますので


安心して参加下さいね☆彡




共催系は★マークです以下URLからです



http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html