イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

6.2土気ロックの帰り際☆彡

6.2土気ロックの帰り際☆彡




久々に千葉来たし幕張行きたいなと
最近ドライブする時間もないので(´;ω;`)ウッ…


んでホント2,3年ぶりかな?
浦安まではありますが
幕張は結構久しぶりで、

僕の好きな雰囲気な街なので
カメラ片手に
息抜きしながら
散歩してきましたです☆彡



海も見れて最高でした★
魚釣りやってる方もいらっしゃいましたね☆彡



海を除くと蟹が泳いでた笑
多分蟹を餌にするような魚が釣れそうな予感?
がしかし
釣り竿持って来てなかったので
諦めました(´;ω;`)ウッ…



でもホント久々に来たら色々街並みも変わっていて
びっくりしました(;^_^A
色々な意味での刺激であり
息抜きになりました☆彡




たまにはこういうう時間取れるようにしたいのですが
2019年は突っ走ります
☆彡


2020年からはスタッフ協力の元
色々とやりながら息抜きが出来たらと思っております☆彡


その頃にはスタッフもまた増えてると思うので☆彡


という事で
久々の幕張メッセでした☆彡