イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.16麻布共催チルラグ



この日もちょっとカネコは忙しく(´;ω;`)ウッ…
セイコさんに行ってもらいましたです☆



まーでも幸いね、ヘルプの声がっ飼ってなかったので良かったです(;^_^A
声かかってると参加者さん居悪いので(;^_^A



そんなこんなのチルラグのようでしたが
写真見る感じいつも通り安定した感じのパーティだったのだと
思われます☆彡



基本的にうちは色々なイベントを窓口ないし
開催していますが
各それぞれに特色はあります


なので
一個来ただけでは分からないと思うので
もしくは僕に聞いてみて下さい(;^_^A



単純に男女比という事でしたら
この麻布・六本木・青山・等の共催は
街コンさんや、ルーターズさんが入っておりますので
男女比がほぼほぼ5、5になるようになっていますので
お勧めいたします☆
毎回大規模パーティですので
一人で参加不安という方は
受付時ヘルプの一言で
僕やスタッフ付きますので☆
是非です★



7月も毎週勿論行います☆
下記より★が共催マークですので見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html