イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

こちらも又日記遅くなりました(;^_^Aすいません2019.6.15土曜は新宿にて愛夢GLTOKYO




気が付くと愛夢GLTOKYOさんともお会いして
約1年になるんだなーと思った今日この頃です
一番最初はファンファンスプラッシュでした
その後打ち上げで一色さんがこの人だと確信した日でした☆彡
とても優しく思いやりのある方です☆彡






ファンファンスプラッシュと言えば
2018年の主催者と言っても過言でない
田口さまもこの日いらしてて
階段越しに話たりしておりました☆彡




流石田口さんカメラやストロボ見たらすぐわかったようで☆彡
今後ご一緒に行動できましたら幸いでございます☆彡


そんな色々人脈を広げられた2018年でございました





そして今の2019年がございます
あまりお会いしていませんが、元気そうな一色さんを見れて
安心と共に
メジャーデビューおめでとうございます☆彡
めでたいことは良い事ですね☆彡





陰ながら応援しております
何かありましたら
又お呼びくださいな☆彡
微力ながらお力添えいたします★




写真使えそうなのだけUPし
動画もUPしました
宜しければ下記URLから拝見下さいね


http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html



#メジャーデビュー
#土曜
#愛夢
#GLTOKYO
#一色さん
#田口様
#新宿
#ファンファンスプラッシュ
#2018
#2019