イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.22共催アオヤマテラス(イトチュウーデン)


だいぶ慣れて来いましたが
青山一丁目の出口次第で
まだ僕自身もまだ迷います(;^_^A




最近はガソリンスタンドかファミマがある方と覚えましたが(;^_^A



そしてそして
この日も人多かったな(;^_^A



この日は男女ヘルプでしたが
男子は僕がヘルプに入り



女子はセイコさんヘルプで
男女1,1でヘルプ入っておりましたですね☆


大規模だとえんりょしちゃう方や
何喋っていいか分からない等


いつでもヘルプ呼んでくださいね☆


しかしセイコさん
初の女子ヘルプ
女子平気だったかな?(;^_^A


だんだん練習しておりますので
すいません(;^_^A



そんなこんなのアオヤマテラスでした★


これらは共催なので★マークです、是非下記URLから見て見て下さい☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html