イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.26(水)天赦日+一粒万倍日



この日は夜?
夕方に
さちさんに25,26日は
何かを始めるといい日という事を言われて
いつもいっぱいいっぱいだったので
どうしたらいいのかという事を聞いたりしたうえで
行動は決まり



こんな時こそパワースポットという事で
パワースポットに行ってきましたです



パワースポットにも属性がある事は
2,3年前から学習したので
https://street.camfortune.com/information/detail/62


僕は風だったので地と水属性のパワースポット

検索し見てみると
近場だと
鎌倉だぁって事で夜中?朝方急遽動き出して
ナムナムしてきました(;^_^A



今年ホント読めない感じの運気なので(´;ω;`)ウッ…
厄って本当にあるんだなと思う今日この頃なので(´;ω;`)ウッ…



こういうう情報で少しは救われたのかなと思う
そんな日でございました☆



いつも色々な情報ありがとう☆