イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.7.6カワパアオヤマテラス毎度100名規模





この日もやって参りました
カネコヘルプ大作戦という事で
男女共に入ってたかな?
でも女子さんは最後の方でお話しさせて頂きました★


まーまーやっぱり大規模すぎてしまうようで(;^_^A
まーでもうまく、ヘルプできたらと考えております★
この日は午前中からなんやかんやとやり
青山行くまでにすでにへとへと状態でして(;^_^A



でもね
何か河合さんとはるぴょんが面白そうな事していたので
見ておりましたです笑


tiktok初めて見ましたです(;^_^A
面白いですね笑


撮影してるところと実際出来上がった感じの違いにびっくり
アプリ良く出来てますね(;^_^A
時代はアプリか(;^_^A笑(;^_^A


そんなこんなで
ちょっと動画も撮りつつ
パノラマ撮影し


この日は途中から雨は降っていたので
テント出ていましたね


ホント毎回良く集まりますですね★
男女比も素晴らしい感じで☆彡


様々な出会い面白いものですね★
色々な所から皆さん来ていますし☆彡


まーそんなこんなの7.6アオヤマテラスでした
この日はうちからは僕だけしか行っていませんでしたが
女子でも男子でも、僕で宜しければ勿論無料でヘルプつきますので
気軽にお一人でも遊びに来て下さいね★


居る時は大体ウロウロしていますので☆彡
よろしくです☆彡


そんなこんなの青山テラスでした
この手の共催は★マークです下記一覧から見て見て下さいね★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html