イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

カメラやり始めると色という深いものにはまりますね★

 





一眼レフ初めてもう12年目かな
早いもので(;^_^A




そしてね最初は何がって
とにかくボケミとか
実際見る感じと違う事に驚きシャッター切りまくった
あの頃って感じですが


一番は
やはり
レンズの特性や、その他ホワイトバランス等で調節したりする
色ですよね


ホント実際見るより
一眼レフで撮った方が
何か色の深み?
があるように感じ


最近はホント色にこだわっていますね★
色も人を撮る時などは
色かぶりがあったりするので
そういうのを注意したり


逆に色被りさせたりと
色って面白いですね☆



勿論前ボケや
色々一眼ならではのものもありますが



最終的には色ですね★



面白いものです★