イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.7.7六本木交流パーティ☆彡




この日はセイコ氏に行ってもらいましたです
ちょっと多望な物で(´;ω;`)ウッ…
打ち合わせやらその他で(´;ω;`)ウッ…
でも行ける日はほぼ行っておりますです
2019年はちょっと多望でして(;^_^A



今迄やっていた所が無くなり
色々な所からお声かけて頂き嬉しく思います☆
ただ忙しくてすべての打ち合わせ行けてないですが(;^_^A
もう少々お待ちください(;^_^A


さてそんなこんなで
この日は青山EDITIONノッチさんの所と被っておりましたが


あまりぶつかり合わなかったような気がします☆
コンセプトが違うと同じ都内でも
イイ感じなのかなという印象でございました☆



ホントこの手の大きなパーティの場合は毎度
言っておりますが勿論無料で気軽にヘルプいたしますので
お一人参加でも気軽に参加して頂ければと思います☆


そんなこんなの7.7は無事平和に終わったかなと思いましたです☆




これらは★共催マークです見て見て下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html