イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後しています(´;ω;`)ウッ…写真や動画が終わらなくて(´;ω;`)ウッ…7.15エルモラウンジ、早い時間帯と、遅い時間帯







この日は僕は自身のサークルの無人島BBQのイベントがあった為、セイコ氏に早い部、遅い部両方とも行ってもらいました



何だか
凄い人気だったようで☆彡と言っても毎回
ほぼほぼ100名越えです☆彡大規模パーティですから☆彡



僕も正直エルモラウンジは大好きな会場の一つです☆彡
写真、どうやったらこんなにぶれるのかと思うぐらいぶれていますが
そこは、現場に居たセイコ氏に注意しておきましたです
すいません(´;ω;`)ウッ…

早い部、遅い部があったのですが、何故に一枚ずつでなくて共伝えてありますです(´;ω;`)ウッ…
すいません



雰囲気伝わりずらいかもですが、ホント僕が好きな会場の中で
5本の指に入るぐらいエルモラウンジは、何か素敵な場所です☆彡



チルラグも好きなんですが、僕はエルモラウンジのが好きですかね★



動きやすいというか、なんというか☆彡


そんなエルモに、最近忙しかったり色々で行けてなくて(´;ω;`)ウッ…




僕も行かなきゃですし、行きたいのですが(´;ω;`)ウッ…


ほんと今年はいい意味でも
悪い意味でも、忙しくどうにもならないのが現状でございまして(´;ω;`)ウッ…


金子が居る時は
確実にLINE交換できるよう、一人参加でも保証いたしますので
すいません
なかなか今年は動きが自分でも読めず(´;ω;`)ウッ…



災難は続いたり
色々で(´;ω;`)ウッ…


どうしようもない感じでございます(´;ω;`)ウッ…



基本的に交流パーティですので
気軽に遊びに来てもらえればと思います☆彡



そんなこんなのエルモラウンジだったようです☆彡
共催ですので★マークですね
下記からご覧くださいね☆彡毎週行っておりますので☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html