イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後しています(´;ω;`)ウッ…写真や動画が終わらなくて(´;ω;`)ウッ…、青山共催でした2019.7.21、




この日は誰もいけず(´;ω;`)ウッ…
すいませんでした(´;ω;`)ウッ…
誰かしら現場に行くようにしているのですが(´;ω;`)ウッ…
初かな?誰も現場に行ってないのは?




今後このようなことが無いようにうちのスタッフで打ち合わせしておきますです(´;ω;`)ウッ…




写真は過去のイメージです



ホント女子も恋婚活で来てる方も
かなり多いいですし
パーティですからね☆彡
しかも大規模☆彡


100名未満はほぼないです


そして毎回男女比は調節頂いております



そんなこんなパーティ毎週
青山、六本木、麻布、表参道、等で行っております
是非是非共催のイベントは共催のイベントの
良さがありますので是非
遊びに行ってみて下さいね、僕もいける時は参りますので☆彡
その際はヘルプいたします☆彡


是非です



共催なので★マークですね
下記から拝見下さいね★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html